アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市川海老蔵さんって、結婚する前は熱愛報道が沢山ありましたけど、真央さんが亡くなってから熱愛報道を聞かないのですが、今、誰とお付き合いしてるとか情報ありますか?

A 回答 (3件)

梨園の人が隠れて遊ぶのは芸者です。

秘密が保持されますからね。惚れてしまって嫁にした人も多いです。
    • good
    • 0

特に噂はないのは


年齢的にも落ち着いているということと
子供のために頑張って入るんだと思います。

他にもやんちゃで通っていた人も
今は落ち着いていますから。
(タクシー料金踏み倒したとかね)
    • good
    • 0

熱愛報道以前に、結婚する気もない相手との間に子どももいます(笑)


もう18歳になる女の子です。
幸四郎も染五郎時代に18歳で子どもを持ちました。もうその人は28歳になります。
歌舞伎の世界は、それこそ一般社会とはちがって「芸の肥やし」としてマスコミにそれほど追求されることのないアンタッチャブルとなっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今の相手を聞いてるんですけど。

お礼日時:2020/01/09 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!