プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大村知事のリコールはされると思いますか?
自分は右でも左でもないですが、死者の写真を燃やす行為の展示を税金を使ってやるのは、時間が経った今でもおかしいと思っています。
皆さんはどう思いますか?
以上宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

再選は無いことを祈っていますが、リコール成立は微妙。



愛知の「味噌カツ」や「きしめん」や、正直、まともでない料理が
好きな県民性があるので、再選の可能性も無いことはないかも。

最初に「きしめん」を食べたときは、「ゴム」を食べているようで、
3口位で、店を出た。

名古屋駅の構えの立派な店で、ふざけた値段だったが、
食えたもんじゃなかった。

まあ、個人の好みでしょうが。
    • good
    • 1

されないでしょうね。



「鉄は熱いうちに打て」です。トリエンナーレの大騒ぎの最中にはリコールの声がそれなりにあったようにも思いますが、法律によりリコールは前回知事選から1年後、来月2日以降にしかできません。しかしもはやトリエンナーレの話題は日々の新しいニュースに埋もれて風化しつつあります。
    • good
    • 0

リコールはないと思います。


報道の自由もありますからね。
只この展示をうけて後は有権者が判断を下すだけですが、愛知県民は変わった人多いですから。
    • good
    • 0

されないでしょうね。


感情として「おかしい」と思っている県民は多いでしょうが、自分に実害が無ければリコールどうこうまで思う県民は少ないでしょうから、すでに忘れている県民も多いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!