プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフィシャルヒゲダンディズム というバンドがいますが、あれ、なんで人気なんですかね?どこがいいのかな。

質問者からの補足コメント

  • ボーカルの人が高橋由伸に見えてしまって。。。。

      補足日時:2020/01/09 12:41
  • キングヌー も同じですかね。最初、読めませんでした。あの人たちの方が、おひげがボーボーです

      補足日時:2020/01/09 12:45
  • 濱田岳説もありますよね

      補足日時:2020/01/09 12:46
  • あと、CSの某音楽番組では、よく流れてきます。

      補足日時:2020/01/09 12:50
  • 嫌いなわけではないのですよ。ただ、どうしてだろうって。キングヌー 、バックナンバー、リトグリ、あいみょん、米津玄師もそうなんですかね。

      補足日時:2020/01/09 12:52

A 回答 (4件)

ぶっちゃけると「今っぽいから」なんじゃないですかね


僕の若い頃もそういう理由なだけでポッと売れた歌手やバンドってのは沢山いますし
まぁでも歌は上手いと思いますよ

ちなみに「なんで髭男dismって名なのに髭面が一人も居ねぇんだよ、似合うようになりたいってんで名前をつけたんなら、ちったぁ生やす努力をしろよ!」とは思うw
    • good
    • 0

好みの問題ですよね。



私はわりと好きですよ。
メロディや歌詞が巧妙な感じが。
見た目で売ってるのでは無く、才能で売っているタイプだと思います。
    • good
    • 2

>ボーカルの人が高橋由伸に見えてしまって。

。。。

クソワロタw
    • good
    • 0

メディア露出はさほどないので、きっと楽曲の良さなんでしょう。


ま、音楽ですから自分の趣味に合わなくても仕方ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!