アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の女子社員について




2年程前から2ヶ月に1回程サシ飲みに行く同僚の後輩女子社員がいました。色々プライベートな話もしたりして私はいつのまにか気になる存在になってたんですが、私の家庭を離脱してまで付き合う発想はありませんでした。ただ同じ事務所内で席は隣同士。仕事中は仕事のこと中心ですが毎日よく話したりしました。半年前に飲みに行った時に、私が少し理性を失い手を掴んでしまい、嫌われました。謝まっても無理でした。そこから気まずい空気がしばらく流れ、会話も仕事のメールのみ(元々携帯LINEやメールはしてない)になりましたが1ヶ月くらいしてからだんだん普通に接する様になり、今はお互い何もなかった感で過ごしてます。しかし会話は仕事の事のみで用事がなければ1日全く喋らない日もあります。以前はわざわざ簡単な事を頼んだりして話すきっかけも笑いも一言でも多く喋るようにしてました。また会社の飲み会では深くは喋らないようにしてしまってますが、私が幹事した数名で行く飲み会に参加してくれたりします。ここ最近、飲み会後にたまたま駅まで2人になる事が2〜3回ありましたが、私の気持ちを抑え普通に天気とかのたわいも無い会話して駅でさよならする感じにしてしまいました。また3人のみも最近1回ありました。それは飲み会の二次会で私が誘いました。変な気持ちでは無く少し2人で飲みに行きたいなと思っています。2〜3回2人で問題なく駅まで会話出来たくらいでこの考えは甘いのでしょうか?でも断られたら怖い感が否まれず、踏み切れません。内面は意地っ張りなとこはありそうですが、大人しい人です。4月にどちらかが転勤になる可能性もあります。ある意味離れればいい思い出となるでしょうが、そこで彼女とは付き合いは全く無くなると思います。(経験上)不貞とか変態とかの回答では無くこう言った事が理解していただいている方にどう誘えば一番いいかアドバイス頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

その女って勘違いしてますね。


男は女を抱く者
女は男に抱かれる者。

二人で飲みに行ってなら
そういう大人の関係も有りって
思わないとね。まさかお友達ってか?

その女まだまだガキって事かな。
弱々しく接しないでサラッと大人の男子って所を
見せるが正解かと。
付いてこい!ってな感じで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A