プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膀胱炎なった方なる理由って何かわかりますか?

A 回答 (3件)

女性なら、トイレを我慢し過ぎたか、性交した時に菌が入ったか?じゃないの?


お医者さんで、抗生物質処方してもらえば?
    • good
    • 1

急性膀胱炎は免疫力の低下が原因だと思います。



原因菌は、常在菌なのでいつでもいます。
免疫力が高い時は、特に異常は出ませんが、免疫力が低下すると菌が繁殖して増えてしまうのでしょう。
    • good
    • 1

女性なの男性なの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です

お礼日時:2020/01/09 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!