プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの商業BL教えてください。
エロよりストーリー重視してます。
気軽にお答えください。

A 回答 (1件)

最近はネット小説ばっか読みあさってて情報が古いかもしれないですが、よければ調べてみてください〜



小説/仕事/現代系
「許可証をください!」烏城あきら
おいBLしろよ!ってくらい仕事してます。でもちゃんとBLもしてるので!じれじれ、シリアスありエロあり。*表紙で食わず嫌いしてたんですけど友達に勧められて読んだら好きでした。現在シリーズ6巻まで出ていて次で完結だそうです。
受け:仕事好き/健気/天然
攻め:仕事好き/強引
受け→→ ←←←←攻め

小説/海外/刑務所/現代系
「DEAD LOCK」英田サキ
刑務所なのでわりと主人公が痛い目にあいます。サスペンス!全3巻、既に完結しています。
受け:男前美形
攻め:ミステリアス美形?

漫画/コメディ/現代系
腰乃さんの会話のテンポのよさは国宝!*個人の感想です*
萌えあり涙あり笑いありエロあり。どの作品も大好きなのですが、まず「鮫島くんと笹原くん」を!コンビニでバイトしてる大学生ふたりの話です。

漫画/ほのぼの/現代系
木下けい子さんの作品も全部オススメです。日常の、どこかにいそうな高校生〜社会人たちが丁寧な心理描写でしっとり恋愛してる話が多め。エロはさらっと!
受け:平凡/かわいい(性格が)/健気etc.
攻め:包容/大人/わんこ/やんちゃetc.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!