バーブ佐竹の昨日今日明日を聴いて是非覚えたいと思いました。
CDなど有ったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

全曲集など収録CDは沢山あるようです。

取り敢えず1つオンラインで購入できるところを載せておきます(↓)。町のCDショップでもおそらく購入可能だと思います。

参考URL:http://www.sound7.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。じっくり探してみます。

お礼日時:2001/08/06 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日までそして明日から

NHKの番組宣伝スポットで吉田拓郎の「今日までそして明日から」を歌っている女性歌手は誰ですか?

Aベストアンサー

知りたい情報とは違うかもしれませんが…

10/3から始まった「飛び出せ!定年」という番組のテーマソングが「今日までそして明日から」で、歌っているのはCoccoです。

放送時間は、毎週火曜日22:30~23:00。
オープニングとエンディングに流れてます。

QCocco今日までそして明日からカバー

吉田拓郎の「今日までそして明日から」をCOccoがカバーしていましたが
CD化はされているのでしょうか?
探しても見つかりませんでした。収録されているCDがありましたら教えてくださいませ。

Aベストアンサー

CD化はされておらず、その予定も今のところなさそうです。

Q今日、有線で聴いたんですが

UAみたいな声で、鼻にかかった特徴のある歌声の女性Voです。
ゆったりとしたメロディで切ない雰囲気の曲調です。
歌詞は聞き取りにくくて
「わぁたしはきっと~(ずっと?)」くらいしか・・・。

こんなんで解かった方いらっしゃったら嬉しいです。

Aベストアンサー

あんまり自信ないんですが、この人?

下記サイトでPVが視聴できます。多分、『VALON-1』の方ではないかと・・・・・。

参考URL:http://www.salyu.jp/

Q今日の昼のFM番組で聴いた音楽・・・

今日の昼のFM番組で聴いた音楽で、「こ~れか~らも~ よ~ろし~・・・」
なんっちゅうサビを聴いたのですが、ボーカルは女性で、HYのあの女か、鬼
束ちひろに似ていました。その曲は、誰の、何という曲ですか?

すぐに忘れてしまったので、教えてください。

Aベストアンサー

より子の「Happy Birthday To You」という曲に
「これからもよろしくね。」という歌詞がありますが、どうでしょう?

QシングルCDって、今のノートパソコンで聴けますか。

数年前に買ったNECのLavieというノートパソコンで
昔のシングルCDって聴けるんですか。
ブルーレイとかDVDとか見れるんですがどうなんでしょうか。
あと、パソコンに入れてiPhoneに入れて聴けるでしょうか。

真島昌利のアンダルシアに憧れてをダウンロードできるところ
知りませんか。
なかったから、シングルのCD買おうかと思っています。
iTUNEストアにないので。

Aベストアンサー

ほとんどのドライブは8センチCDに対応しています。
ただし、確実的に未対応なのは“スロットイン”ドライブです(隙間にディスクを差し込むと吸い込まれるタイプ)。
このタイプだと普通の8センチアダプターを付けても使用は危険です(それ専用のアダプターがある場合があります)。

アマゾンに「audio-technica AT6621 CDシングルアダプター」がありましたが・・・2480円、だったら外付けドライブ買ったほうが割安ですねwww

ディスクが小さいけど大丈夫かな・・・と思われるかもしれませんが、CDやDVDなどの光学ディスクの読み取りは内周から読み込んでいきますので、大丈夫ですよ(アナログレコードは外周部からですが・・・)。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報