Win2000を導入したのですが、CD-ROMの自動認識を
はずしたいのですが、設定の方法がわかりません。
Win98やMeではデバイスマネージャーのCD-ROMの
プロパティで設定できたと思うのですが、
同じところには見あたりません。
ご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

↓ここを参考にしてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/w2kcust.html
    • 0
この回答へのお礼

参考URLのページの通り設定できました。
ありがとうございました。