ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

タイトル通りです。また、気持ちが悪いなどと思った場合、「ここまでのラインだったら許せる」などの、妥協点などがありましたら、教えてください。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

陰キャでもコミュ力が全くなく、内向的で何を考えてるかわからない様な人は、ちょっと無理ですが、私は陽キャでスポーツアクティブ女子なんですが、アニメも見るので、共通なアニメの話などを楽しくしてくれたり、オタクでも行動力が有れば、友達として接しれます。

今アニオタの陰キャの男性とLINEしてますが、いまいち話題作りは相手は下手なのですが、それは認識済みなので、私から話題を振ったりしてLINEしてます。

陰キャ関係なく、一言返事、うん、そだね、とか完結な返事ばかりをする人は、LINEする気がないなとみなし、未読無視で終わらせます。
やはりLINEは文字だけのやり取りなので、少しは話を繋げようと意識をしてくれないとなので、会話を盛り上げなくても良いけど、一言返事で返すのだけはしないでほしいですね。
    • 1

友達が少ない

大人しい
目立たないタイプ
服がダサい
人と接すると緊張してしまう
経験人数が少ない
これくらいなら嫌な印象は持ちませんし、個性だと思えます。

ただ、性格が悪ければ嫌です。

自分がコミュ障な事を人のせいにする、
不潔、
家でゲームばかりしている!
頑張ってないくせに愚痴ばかり、
みたいなね。
    • 3