アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひ<何度もすみません(--;)>

犬が多臓器不全で亡くなったんですが亡くなる少し前からいつもは吠えないのに昼夜問わず吠えだしたんです。日を追う事に鳴き声が小さくなってて、エサを食べる時いつも立ってるのに段々中途半端な格好で座りだしたり
一度だけ食べない事があったんですが散歩から帰宅後ふやかしたら普通に食べだしたので
(餌を一度食べなかったのは亡くなる3日くらい前の日でした)

シニア犬(14歳)だから認知症や歳をとってだと思って吠えたりした時「うるさい!」って怒ったり気に留めてなかったんですが身体が辛かったのを気付いて欲しくて鳴いたのかなって。
亡くなる1日前、何も食べず飲まずで立てなくなってしまったのでさすがにと思い病院に行ったら多臓器不全で腎臓や肝臓がやられてて脱水症になってて体温も34度だと言われました。

辛くて鳴いてたんでしょうか?

まぁ、今言っても後の祭りなんですけどね。。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    検査入院で1日くらいの泊まりだと思って見送りなんてしないままで、次の日亡くなったのですごく後悔です、

      補足日時:2020/01/10 23:04

A 回答 (2件)

わんちゃんの寿命でしたかね


(  ・᷄-・᷅ )
貴方の辛い気持ち汲み取って
わんちゃん幸せですよ
ʬ( ´・֊・` )ʬ
    • good
    • 0

後悔しますよね。

人も犬も待っている死の運命からは逃れる事は出来ない。あなたの傍で死が訪れた犬は不幸ではないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!