アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで見てると
なぜ男が稼いだ金を妻が管理してるんだ?
昼飯500円まで?何様だ?この女は

赤ちゃんが出来て幸せだ?毎日夜泣きとかでうるさいのに?
子供が5歳ぐらいからさらに五月蝿くなる
入学式に出る?三者面談?面倒臭い

子供が高校からは学費を払う?金の亡者め
大学行っても子供は払わないで親が払う?やめちまえ!

結婚してる男はみな顔がパンパンになり小太りになっていく悲惨な奴ら
離婚したら養育費を払う、これも馬鹿げた話
他人になっても夫に頼るとか情けない
女は自分で稼げよ!男がいないと何も出来ないのか?

ここまで結婚するメリット1つもなし!

そして一人暮らしのメリット
自由にお金使える、好きな時に観光できる、いつでも引っ越せる、帰ったらずっと寝られる

良いことだらけ

A 回答 (14件中11~14件)

シバター通報しといたぜ!

    • good
    • 0

がん病棟行ってみ

    • good
    • 0

>結婚はデメリットしかない


としたら、そのデメリットの結婚をした親から生まれた質問者さんは、デメリットの証ということになりますね。
    • good
    • 1

>自由にお金使える、好きな時に観光できる、いつでも引っ越せる、帰ったらずっと寝られる


そして一人寂しく死んでいく
(まぁ 死んだら自分には関係のないことだからいいかもしれないけどね)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!