プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
これって禿げてますか?
悩んでいるので教えてください

「これって禿げてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

薄いですが


ハゲではないです
    • good
    • 0

ハッキリ言ってあげようよ。


気休めの言葉は慰めにはなりません。
事実と向き合わなければならないのです。

禿げてるよ。
一過性の禿げかもしれないけど、間違いなく禿げ。
髪が生えていない箇所をハッキリ見て取れます。
見事にハゲです。

このあと……
 そのままにしてジワジワ広がるのを待つか、
 頭皮ケアをして毛根に力を与えるか、
 剃毛してスキンヘッドにするか、
……って所でしょうか。
    • good
    • 0

男なら「おっ、ツルッ禿げだ!」というところですが


女の子なら「気のせいです」ということにします。
    • good
    • 1

脱毛症気味なのかな?ちょっとふわっとさせるとか…

    • good
    • 0

髪を縛っているみたいなのではっきりは言えませんが


禿げてはない、けど薄い
ってところじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!