プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、親子丼よりもオムライスです。皆さんは何が好きですか

A 回答 (17件中1~10件)

冬はおでんのたまごです。

朝食に炊き立てご飯の時に玉子かけご飯。かつ丼の卵とじもとても美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも美味そうですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/10 20:26

蟹玉チャーハンと、目玉焼きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かに玉 美味いですね 
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/10 20:26

卵焼きと目玉焼き


ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/10 20:30

TKG。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/10 20:27

茶碗蒸し、玉子豆腐、蒸かし卵(蒸し卵) いずれも甘味を効かせたもの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

茶碗蒸しは大好きです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/10 20:27

グザイが納豆のオムレツ


あるお店で食べた あの味が忘れられない。
息子が作った味も格別
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納豆は体に良いですからね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/10 20:28

スクランブルエッグ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルの朝食バイキングで良く食べました
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/10 20:29

黄身の味噌漬け。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍味ですね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/10 20:29

野菜いっぱいのオムレツ、だし巻き玉子♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜が一杯あるのはいいですね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/10 20:29

自分で作っただしまき玉子


フワフワトロトロです(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だし巻きは作るのが結構難しいですね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/10 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!