プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場での話です。

本社から来た上司との個人面談があった日の事です。

面談室に上司が待ってる間に、若い女性がその部屋に本当に今入って良いものか大変困ってる様子でした!

その時に僕の近くにいるイケメン先輩のとこにその女性が走りこんで、「今、本当に入っていっていいんですかね?」

イケメン先輩は→「トントンって」言いながら、優しくドアを叩くゼスチャをしてました。



面談が終わって、帰り際にその女性がイケメン先輩は本当にやさしい~と絶賛してたんです。

女性は、そんな事でもカッコいいとか思うんですか?
不思議でたまりません!

トントンってと言って、ゼスチャーだけなんですよ~

緊張してる面談の直前に応援してもらったみたいに女性は勝手に思ったんですかね?
やる気が出たとか?
よくわからないです!

A 回答 (1件)

イケメンは息してるだけでカッコいいからね。

動いて、話して、私に向かってのセリフ付き、とかテンション上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~っていうか。
やはり、婆さんから声かけられた時を考えたら。
今、答えがみえました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/10 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!