プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取引先の女性と仕事の打ち合わせでLINEのやりとりをしていた時最後に彼女がありがとうございますと送って来た時にハートマークがついていました。
私もなんとなく気になりながらもまた明日宜しくお願いしますと送ってやりとりを終わらせたら数10分後に
先程のハートマークは間違えです笑と送られてきました。
これは脈なしでしょうか?
立場としてはこちらが上なので女性がハートマークを送るのは失礼にはなります。

A 回答 (3件)

彼女の進言通り間違いなのです。


なので脈ナシです!
    • good
    • 1

脈なしです。

    • good
    • 0

予測変換とかで、勝手に絵文字のハートもついたりするときあるんです!


友達に打ったときの履歴だったり、スマホにより、予測変換で絵文字をつけてくれるものもあります。

なので、間違いかも!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!