アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiのスイッチをオフにしていたのですが知らない間にオンになっていました。位置情報もオフにしていたのですがAndroidはこれが普通なのでしょうか?

A 回答 (4件)

誤操作、もしくはなにかのアプリで必要だって言われて、よく確認せずに許可を出したんだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多数の許可を求めるアプリは不信なので最初からインストールしていませんでした。誤ってWi-Fiボタンもタップしていませんでした。
とりあえず全アプリの権限をすべてOFFにして様子を見てみます。

みな様回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/10 17:21

アプリの動作原理を理解せず



人気と勢い、後は得られる結果だけ見て

自分でインストールしたアプリの正しい動作結果です

これはiPhoneであっても起こる現象なので

Androidの普通ではありません

Wi-Fi動作に権限を与えられたアプリ全てに言える普通です
    • good
    • 0

playストア以外からインストールしたアプリはありませんか。

サイトからインストールしたアプリはアンインストールしてください。
    • good
    • 1

変なアプリに権限を与えるとそうなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!