プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の周囲の大阪人が何年後かしたら大阪の梅田は、東京丸の内の地価を抜くはずだと言います。いくらなんでもそれはないですよね?

質問者からの補足コメント

  • お二人ありがとうございました

      補足日時:2020/01/11 03:16

A 回答 (2件)

首都圏直下型地震が起こればそうなるかも。


ずいぶん前から言われていることだけど、いつ起こっても不思議ではありませんね。
まあ、東京オリンピックが終わるまでは起こらないで欲しいものですけど。
    • good
    • 1

フクシマの原発事故の影響しだいでは、東京の地価が大幅に下がる可能性があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!