プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームについて

付き合って1ヶ月くらいの彼とのセックスで毎回愛撫後に、自ら『着けるね』とコンドームを着けて挿入してくれたのに、この間何も着けずに彼のあれを私の陰部に生で擦り合わせて濡れた時そのまま挿入しました

彼が興奮してきた時にコンドームつけた方がいい?と言われてのですが意味がないですよね

質問は、一番初めから4回目くらいは挿入前からゴムを着けてくれていたのに、何も聞かずに入れる心理ってどういったものですか?

お互い学生ではなく、私はこの先も一
緒にいたいと思うので子供もほしいと考えています

男性の意見が、聞けたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 回答して下さった方ありがとうございます

    1日に5回したわけではなくて、3日に一度くらい会って5回目の時のことです
    分かりにくくすみません

    その場合は妊娠する可能性も高いでしょうか

    回答頂けましたら嬉しいです。

      補足日時:2020/01/10 19:07

A 回答 (3件)

膣内射精が1番妊娠するとして、


生で挿入しただけなら、射精よりは妊娠の確率は低いですし、射精前に膣から抜いてコンドームをつけるのは妊娠したくないなら絶対必要になりますね。
馬鹿な男は、生挿入や中出しをしたいがために、彼女にたいして、「お前と結婚したいと思うから、覚悟を決めて生で入れるよ」とか言ってきますよ。
でも、まともな誠実な男性はちがいますよ。妊婦でウエディングドレス着るの大変だし、1番綺麗なスタイルのドレス姿のお前観たいし、写真に残して将来娘ができたら自慢したいからと言って、できちゃった婚なんて避けてくれますから。妊婦になれば飛行機乗れないし海入れないし、新婚旅行にいけませんから、優しい男性は大切な彼女に避妊に責任を持って取り組んでくれます。
ということで、あなたに生挿入の相談もなく、しれっと挿入したので、私ならあなたの今の彼は、結婚まえに自分勝手な男と分かったので別れますよ。
結婚してから自分や子供にも、自分勝手にする要素がある男なんて不安です。
誠実な男性も居ますから、良い人を探して幸せになってくださいね。
    • good
    • 3

1ラウンドから4ラウンドまではコンドームを付け、


5ラウンド目からは生ってこと?

5ラウンド目の射精が1ラウンド目の終わりから3時間以内なら、
質問にあるケースの場合、妊娠の確率は低い。


・・・余談・・・

自分はそんな感じですることがある。

これは5ラウンド目の射精した精液に含まれる精子の数を数えた結果、
妊娠させられるほどの精子が含まれないと判断できたからです。
さらに射精前にコンドームを使うなら、限りなく妊娠の確率はゼロに近づきます。



・・・(´・ω・`)まさか週に1回で5週目ってことかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

分かりにくくすみません
1日に5回したわけではなくて、えっち自体の回数が5回目の時のことなんです。

いつもは挿入前に必ず着けてくれるのに、何も言わずに生で擦り合わせて挿入だったので、(私はもうゴムが付いていると思ってました)イキそうな時にゴムつけた方がいい?って聞くのは今までの彼の行動からすると、どういう気持ちでしたのかなって気になってしまって

男性の意見が聞けて、とても参考になりました(^-^)

お礼日時:2020/01/10 19:14

心理も何も、あなたがその時に拒否するなり、考えを伝えるしていないからそうなったというだけです。



世の中「特に何も言わない=OK」ってことですから。

>私はこの先も一緒にいたいと思うので子供もほしいと考えています

それと、彼が今回装着なしでやったこととは関係ないと思います。
彼も子供がほしいと思ってるなら、最初からそういうはずです。

あなたが流されているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!