「大殺界」というものがすごく当たるというのを最近知ってどういうものなのか気になっています。私はここ2、3年間ずっと良くないこと続きで、今までにこんなことなかったというくらい辛いことばかりなんです。あるホームページで誕生日を入力して占ってみたらやっぱり「大殺界」だったんです。「大殺界」は何年間くらい続くものなんでしょうか?この「大殺界」が終わったら次はいつ来るのでしょうか?とても不安です。自分が今「大殺界」であることと「霊合星人」とかいうものであること(たしか)くらいしかいまのところ知りません。どなたか詳しく教えていただけないでしょうか?私の誕生日は昭和56年5月5日です。また、「大殺界」の本などが出ていたら題名や出版社など教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

占いは当たらないと言う人は多いのですが

大殺界は当たると私も思います。
毎年、各星人ごとに分かれた1年の運勢を記した文庫版が出ています。
「霊合星人」も出ていますよ。
そろそろ来年のものが出るはずですから、書店に問い合わせてみてはいかがでしょう。

そのほかに
■六星占術 宿命大殺界
 あなたの人生を翻弄する恐るべきパワー

細木 数子 著
248ページ
全書上製/2000年07月14日発売
ISBN4-537-14055-0 C0011
本体1,200円
一生で20年間訪れる、運命大激変期“宿命大殺界”の割り出し方と、その期間の上手な乗り切り方を初公開!

著書には
『六星占術の極意』(98刷733500部)
『六星占術の魂生(64刷611000部、以上小社刊)
『あなたの運命が変わる方位学』
『 新★運命の読み方』(KKベストセラーズ刊)
『大殺界の乗り切り方』祥伝社刊
『宇宙の仕組み』(中央公論新社刊)
『六星占術宿命大殺界(日本文芸社刊)など多数。

最新刊は 六星占術 運命と宿命
  21世紀を幸せに導く心の窓  のようです。
以前は女性セブンやあちこちの女性週刊誌で大活躍していた細木数子先生は
ご自身が大殺界に入られたのをきっかけに
週刊誌への連載から一切撤退されました。
毀誉褒貶のある方のようですが、占いの方は当たると思います。
最初に紹介しました平成14年 霊合星人の運勢(ちょっと違うかも)を
購入すれば、お知りになりたいことは大体わかると思いますよ。

参考URL:http://www.atc.ne.jp/seikindo/hosoki1.htm
    • 0
この回答へのお礼

お礼をするのが遅れましてすみません。こんなにたくさん本が出ていたんですね。さっそくいろいろと調べてみたいと思います。ご回答有難うございました。