限定しりとり

PhotoshopのようにCMYKモードで画像を保存できる無料ソフト(PC版)を教えてください。

会社でチラシ制作を作ることがありますが、たまにしか使わないのでPhotoshopは契約してもらえないのです。チラシの実際の色を画面で編集して確認出来るよう、CMYKモードで編集できるソフトが欲しいです(RGBモードで保存した画像を入稿すると思ったような色にならないため)。

詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>チラシの実際の色を画面で編集して確認出来るよう


これって簡単そうですけど、非常に難しく、Psがあれば達成できるという簡単なものではないですよ。

なので、この点は「そこそこ」判断できる程度と思ってください。

RGB画像をCMYKに変換して保存する(書き出す)だけでよいのであれば、

http://blog.livedoor.jp/yamma_ma/Colon.html

このアプリでよいかと思います。
ネット上で探せば似たようなものは多くあります。
    • good
    • 0

GIMP

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!