プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験も終わり無事大学合格してあとは卒業を控えた高校3年生です。

一緒に行動してくれていた友達に裏切られ、(身に覚えがない)
大好きだったアイドルグループが立て続けに解散を発表し、大好きだったメンバーも続けて卒業発表し
これはもう私は死んでもいいということですか
明るくしようと頑張っているのですが気持ちが死んでいて思い通りに動きません。でも休むことには行かないのでなんとか学校には行っています。
もう上手く思考もできません

死んでも誰も文句いいませんよね、

A 回答 (3件)

アイドルの個人的事情を、自分と重ね合わせても仕方がないでしょう。

「解散するな」「卒業するな」というファンのわがままが通ったら、じゃあ一体いつまでグループでいればいいんですか?40や50になってもグループでいなければいけないんですか?
アイドルも人間ですから、いつかはやめるんです。
そこで踏ん切りをつけましょう。
    • 1

大学は楽しいですよ!

私は人間関係ではなく、大学生として人生で1番桜花した時でした。
出会いもあれば恋愛もあるし、暇もあるしで、やりたい事もできるんですよ?
大学に行けば、そう言えばアイドル追っかけてたな、今は彼を追っかけてるので満足!ってなってますから。
希望を持って下さい。
    • 1

それが、今まであなたを癒してくれたアイドルへの答えですか?

顔に泥を塗るような事
するんですか?
「ありがとう、お幸せに」とは思えないですか?
    • 1
この回答へのお礼

アイドルには今も感謝してますし心から幸せになって欲しいと思っています。
ただ立て続けにこのようなことがあったので私はそれから逃げてもいいのかなと思ったんです
変ないい方ですみません....。