アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和訳お願いします。
How's your new boyfriend treating you?
とメールが来て、New boyfriend?と返信したら、Yeah you been single for some time now it's a new year new look for you and a boyfriend
と、返ってきました。
私、彼氏と別れていませんが、New boyfriendとはどゆ意味でしょうか…

質問者からの補足コメント

• すみません、なんと言っているのか知りたいので和訳をお願いします。

A 回答 (3件)

#2で回答した者ですが補足を拝見しました。

繰り返しますが、知らない人なら相手しないように。

How's your new boyfriend treating you?
新しい彼氏は、あなたをどう扱っていますか? 
→新しい彼氏は優しい?

New boyfriend?
新しい彼氏?

Yeah you been single for some time now it's a new year new look for you and a boyfriend
そう、あなたは、独りになってしばらく経つし、新しい年だし、新しいルックスと彼氏
→だって、君、ここんとこずっと独りだったでしょ。新しい年が来たことだし、見た目も一新して、彼氏をね。
    • 0
この回答へのお礼

知らない人ではないので大丈夫です!
ありがとうございます!

ひょっとして知らない人からメールなのではないですか? 「そろそろ新しい彼氏を」とか言ってて、恋愛詐欺の臭いがプンプンしますが。

知らない人なら無視するに限ります。
    • 0

あなたはしばらく一人だった(彼氏なし)と思っているみたいですよ。

• 0