プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女性の方に質問です。

何故彼氏が居るのに合コンをするのですか?(しかも、企画を進んで。)そして誘うのは既婚男性も。(既婚者と知ってて合コンに
誘った。結局その男性は、自分結婚してるし、と、言って断った)
他の参加女性に○○って彼氏いるのになんで来てるの?って聞こえるように言われたにも関わらず平気な顔して参加するのは何故ですか?
おばさんには、分からない教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

彼がいても将来性はない彼だから、とりあえず新たな出会いは求めてる、既婚者であっても異性と騒ぐ事に快感を感じるので、要は彼では満足出来ないからだと思います。


私も20代で彼がいますが、今彼とは将来までは考えてないので、新たな出会いがある所には参加はしたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~将来性が無いのなら既婚者は、参加していても騒ぐだけで論外ってことですね。他の女友達から陰口を言われても気にせず参加するって感じですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 02:00

友人1名が、参加するタイプでした。


理由をきいたら、「男女いりみだれてワイワイして、青春+トキメキを感じたいから」とのことでした。既婚者で、3人の子有りです。

でも浮気するつもりはないとのことで。
たしかに長年付き合ってて、浮気したら殺すみたいな人だったので。
彼女の考える浮気は、二人きりで食事とかイチャイチャとかなので、合コン参加は浮気のうちにはいらない様子でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~合コンでは無く飲み会の延長って感じですね~ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/10 21:19

よりよい遺伝を求める、人間本来のあるべき姿です。


良い相手が見つかれば、当然のこと、今の彼氏とは別れて、乗り換えます。
当たり前すぎることが理解できなくなれば、そろそろ、ご先祖様からのお誘いが近いと言うことです。
この生命力があるからこそ、人類は今まで生き延びてこれたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/01/10 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!