アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式に出たくないです。
仲いい子もいませんし、
周りと自分を比べて
(みんなかわいいし大人っぽいな…それに比べて私は…)と落ち込むからです。

しかし当日の朝の9時から
美容室で着付けの予約が入ってます。
どうすればいいですか、憂鬱すぎます…

A 回答 (5件)

キャンセルすれば、

    • good
    • 0

一生に一度だから行っときな。

    • good
    • 0

誰とも会話がない知らない人だらけの集会に行くほど、つまらなくて苦痛そのものです。

特に、日本人は、見知らない人を、自分らの仲間の中に入れて雑談するのを極端に嫌う国民気質です。

もし、成人式に行くのなら、ポッチ男からナンパされるしかないですな。
    • good
    • 0

強制的じゃないからどっちでもいい。

    • good
    • 0

キャンセルすれば?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!