アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半日仕事してます。家で出来て稼げる副業ってありますか?
「副業」と検索をかけると広告があり、サイトに入るとおすすめ順にエンジョイコネクト、ブースターチャレンジ等ありますがあの辺は大丈夫なんですかね
副業なら外でできる仕事も視野に入れております。

質問者からの補足コメント

• ※ハードはApple製品のiPhoneXr iPadProあります。
    pcは未所持です。
    やる気、根気はあります。

A 回答 (2件)

「家で出来て稼げる副業ってあり」ません。

あれば誰でもやっており、誰でもやると過当競争になって稼げなくなります。よって、そんな都合のよい副業なんてありません。
「副業」を支援するサイトは、どれもヤバイと思いますよ。ヤツらの狙いは、それで稼ぐことですから。

「やる気、根気はあります」のなら、やってもやっても僅かな稼ぎにしかならない作業が無難です。やりたがる人がいないので、仕事はあります。たとえば中小企業ではどこも人手不足で困っていますが、賃金や時給は上げられない(経営的に余裕がない)ので、人手不足の解消ができません。

内職の仕事を探すのなら、地域の中小企業とくに小物部品(ゴム・プラスチック部品、金属部品など)を製造している工場を自分の足で訪ね歩き、内職させてもらえる仕事(たとえば部品のバリ取りや袋詰め)がないか相談してみることです。

サイトを使えばそれはバーチャルな世界なので騙されやすいのですが、自分で訪問して見出した世界(リアルな現実の世界)のほうは確かです。ある小さなゴム部品を作る工場では、バリ取りを内職に頼んでいました。宅急便で大量のゴム部品を送ってもらい、自宅でバリを綺麗に取り、宅急便で工場に送り返すのです。ただし単価が安いので、数をこなさないと稼げません。「やる気、根気はあります」のなら、できます。
    • 0

>半日仕事してます。

家で出来て稼げる副業ってありますか?

あります
1物件15万円とか

>「副業」と検索をかけると広告があり、サイトに入るとおすすめ順にエンジョイコネクト、ブースターチャレンジ等ありますがあの辺は大丈夫なんですかね

PCが無いので、PC関係の副業はあきらめましょう

>やる気、根気はあります。

技術も無いので無理ですよ
    • 0