プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このおやつ、なかなか美味しそうだと思いませんか?
今日作って食べようかな♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

「このおやつ、なかなか美味しそうだと思いま」の質問画像

A 回答 (7件)

わ、おやつもお豆腐!


ハチミツでしっかり甘そうだし、ヘルシーで美味しそうですネ(*^^*)
手軽に出来るし、お豆腐ときなこのダブルパワーでお肌綺麗になりそう(*^^*)
私も食べてみようかな♪

トウファ(豆乳をゼラチンで固めるだけ♪)や、シンプルに熱湯でゼラチンや寒天を固めたゼリーにきな粉やハチミツや黒蜜とかかけても美味しいですヨ♪

お豆腐と言えば、夏はお豆腐そのまんまに素麺つゆとおネギと生姜、冬はうどんつゆで食べる(麺の代わりにお豆腐♪ )のも美味しいですヨ♪
ズボラに一丁そのまま入れて、くずしながら食べる(^^)

ドリアやカレーのごはんの代わりにお豆腐使ってもいいですよね♪
ちょっと豆腐臭さがあるけど、ダイエット中は大丈夫なレベル♪
でも、お豆腐をがっつり食べるのなら、やっぱり麻婆豆腐が一番かなぁ(^^)

あと、おからパウダーを小麦粉と混ぜて使うのもいいと思います♪
たまにおからパウダーでパンケーキやお好み焼きするのですが、全然気にならないですヨ♪
大豆粉は、匂いも味もきつい!
懲りて、一回しか買ってないけど、使い切るの、大変だった(><)、、

あと、ねぼねこさん、お菓子よく作られるから、タネにオートミールちょこっと足されるのもお腹に良くていいと思います♪
たくさん入れすぎるとネチョネチョしてしまうけど、少しなら、つぶつぶ感で美味しい♪
食物繊維、いっぱい摂れるし♪

あ、つぶつぶ感で言うと、チアシードも健康に良くて、あまり邪魔にならないので好きです(^^)
ヨーグルトとかサラダとか色んなものにパラッっとかけたり、スープに混ぜたり(ちょっととろみが出ます)、焼き菓子のタネに混ぜると、ちょっとつぶつぶするけどそんなに気にならないし♪

ヘルシーに食べたいけど、手軽で、やっぱり美味しいのが一番ですもんね♪

私も今日はお豆腐メインにしようなかぁ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

美味しそうですよね^^*
やっぱきな粉も身体やお肌に良いんですよね~。
簡単だし、瑠璃唐草さんも是非作ってみてください⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

豆乳をゼラチンで固めて蜂蜜とかかけるんですか!
豆乳はコーヒーに毎日入れてるからきらさず置いてあるので作ってみますね。
確かに美味しそうな感じ♡

おからパウダー、使った事ないし、初めて知りました。
これもまた、体や美容に良さそうですね。興味でます。
私も調べてみようと思います^^*

オートミールも知らなかったです。
食物繊維沢山とれるんだぁ⤴

色々教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2020/01/11 14:50

作って食べたよ美味しかったです^o^有難う



いつも豆腐の寒天寄せしてたから楽で良いね^o^
おからの焼きドーナツとかもよかったよ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当ですか!
私結局違うおやつ食べてしまい、今日は豆腐おやつ食べれませんでした( ;⌄; )
美味しかったなら良かった。
私も近々食べてみます。

お礼日時:2020/01/11 14:52

大豆オン大豆だけど、わらび餅みたいな感じやな…


間違って醤油かけないでよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
間違って醤油かけたら全くおやつにならないですね(๑꒪▿꒪๑)
不味そ~

お礼日時:2020/01/11 14:53

美味しそう^o^豆腐良いですね^o^



私料理下手だから簡単に出来るレシピ大好きです^o^素敵なレシピ教えて頂き有難う御座います(^з^)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美味しそうですよね^^*

是非作ってみてくださいね♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

お礼日時:2020/01/11 14:40

色からは不味そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですかね…

お礼日時:2020/01/11 14:39

確かに、低コストで作れるデザートっぽくて、良いですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良いですよね^^*

確かにかなり低コスト!そして低カロリー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

お礼日時:2020/01/11 08:23

お豆腐なんですね!



簡単で美味しそうですね。

お正月できな粉もあるし、私も作ってみようかな^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい^^*

ダイエット中でもおやつ気分で食べれるって良いですよね。
蜂蜜の量さえ気をつければ、甘いおやつよりだいぶカロリー落とせますし、豆腐はタンパク質もとれて体に良いですからね。

お礼日時:2020/01/11 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!