プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日もお通じありましたか?

A 回答 (5件)

まだ有りません。

しかし、2日以上にわたっての便秘は、経験有りません。
以前は、便秘気味で治れば、頻便の繰り返しでしたが、最近は一切薬に頼るのを止め、自然に任せることにしました。
    • good
    • 1

まだないです。

大体、夜ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/01/11 10:15

アイドルなのでしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2020/01/11 10:00

はい。

^_^
便秘で悩んだことはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

軟便とかで悩んだことはありますか?

お礼日時:2020/01/11 09:45

今日も快調でした。


毎食に酢牛蒡を食べていますので調子が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康です

お礼日時:2020/01/11 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!