色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

宮迫博之はそんなに悪いことしたかな?

gooドクター

A 回答 (16件中1~10件)

彼は法律を犯しました。

1つは脱税。
もう1つは暴力団排除条例。
    • 2

カテゴリがエクストリームスポーツで草

嘘ついた時点で宮迫はカスだぞ、アメトークとかも若手が噛んだら執拗にいじるし同じことしかしないから戻ってこなくてもいい芸人だぞ
    • 0

反社って言っても色々ですし、どの程度の関係かにもよりますが、島田紳助は「反社」との関係が公になって即座に引退したという経緯もあります。

さらに、宮迫は最もふるまいに気を使うべき上の立場でありながら、会社の多くの後輩達を指導するどころか巻き込んでいた件。
もっと言うなら、イメージ低下で干されてもおかしくない女性問題を過去に幾度も起こしながら、その度に復帰させて貰った経緯がある点。
・・・を踏まえても、もういい加減にしろというレベルには来てるかもしれません。

勿論、「一般人なら」という観点ならこれでもそこまで大したことではないと思う人もいるでしょうが、これより大したことないことやらかしても一気に芸能界から消える芸能人が山程いることを考えると、やはり芸能人の「イメージ」の問題って各方面に迷惑がかかったりと、かなり厳しいものなのかもしれません。
    • 0

しました

• 0

そんなに悪いことしてないです

ただイメージダウンだし
テレビに出る資格がなくなっただけです
    • 0

芸人に、品行方正、清廉潔白を求めるのが、間違い。

ビートたけしは、フライデー編集部、襲撃事件を起こしても、紅白出てるし!
    • 5

素直にごめんなさいと言っておけば済んだ話だと思いますね。

若干法に触れる可能性があることではありますが、引退するほどのことではないでしょう。(ただ視聴者が見たくないと思うのも自由ですが)

隠さなければならないこともあったのかもしれませんが、会社(吉本)や弁護士等に対応の仕方を相談してから会計していれば、半年一年程度の謹慎で済んだかもしれませんね。
    • 0

吉本に逆切れしたんが良く無かったな。

大人しくしてれば今頃出れてたのに。
    • 2

わたしはSNS、その前はブログ書いていた事ありますが誹謗中傷のコメントは書いたことは一切ありません。

誹謗中傷のコメントなど書いたことのない一般の方も多いと思います!

誹謗中傷のコメントを書く人も少ないと思います。
    • 0

芸能人に限らず、

反社と交流が有る方
大勢いますよね。
桜を見る会だって、
政府は招待してますよね。
収入を申告してないのは脱税です。
テレビに出るなら、
やはりマズイでしょ。
芸能人はタニマチからの収入
確定申告してますかね?
またまた出ちゃえば、
吊し上げられますよね。
    • 1