プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメの良さってどんなところですか?ここ数年は敬遠してだいぶ経ちます。アニメの良さがわかりません。アニメの良さってどんなところですか?

A 回答 (5件)

画が好き。


ストーリーが好き。
いろいろとアニメには良さが潜んでいます。
私自身は、共感できたり、現実逃避できる
ことですかね。
そして、愛と勇気、そして、自分自身が不可能な
ことをアニメの世界では可能にしてしまうことに
良さを感じています。
なので人それぞれ感性や思考は異なりますから、自分で
見て感じて、アニメの良さを見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/11 13:01

声優


絵のクオリティ
一人ひとりが個性的
ストーリー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/14 01:20

現実に存在する俳優に制限されないで、自由に


個性的なキャラを作りだすことができる。

そういうところに魅力があるんだと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/12 19:36

う~ん。


映画の良さはなんですが?ダヴィンチの絵の良さはなんですか?
タピオカミルクティーの良さはなんですか?
って質問と同じだよね。
わかんないけど好きとしか言いようがない。
    • good
    • 2

実写と違い、性転換したヤクザがアイドル活動をする、とかで声まで可愛くなってしまうので気持ち悪さや違和感無く楽しめるところとかですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!