アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の一部分(上唇)とかが痙攣みたいな感じでピクッ……とつります。たまになんですけど、これが何だかわかる人教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに痛くはありません。つったままてもなくすぐに治ります。

      補足日時:2020/01/11 13:53

A 回答 (3件)

唇じゃないけど、目の下のところがピクピクってなって、眼科の先生に聞いたら、


「疲れてるだけですヨ。ビタミン摂って(お野菜食べて)、ゆっくり休みなさい。」
って言われたことありますヨ。

多分、2〜3日か一週間くらいで気付いたら治ってるから、そんなに心配しなくても大丈夫だと思います♪
お大事になさって下さいネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう御座います。ビタミン…そういえば野菜が少ないかもです。

お礼日時:2020/01/11 14:44

痛くなくてもそういうものです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

知り合いの顔面神経痛は歪んでしまうほど酷かったので自分は違うと思ってました。ありがとう御座います。

お礼日時:2020/01/11 14:00

顔面神経痛ですね、お疲れなのかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

顔面神経痛…

お礼日時:2020/01/14 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!