アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離れで飼ってる猫の鳴き声が、うるさすぎるので、保健所に連れて行こうと思ってます。
あまりにもうるさいので、隣の家まで聞こえてると思います。
今の所、苦情はありません。
でも毎日毎日うるさいので、ストレスが溜まってます。夜も大声で鳴くときがあるので、早く処分したいです。
処分するのに、費用はかかりますか?
持っていったらすぐ、処分してくれますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

心のない方ですね。


貴方、自分がいきなり殺される事になったらどういう気持ちです?
貴方はそういう事しようとしてるんです。
猫は人形ではない。
痛みも苦しみもわかるし、とてもとても怖がりな動物です。

お礼はいりません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼はいりませんと言われましたが、させてください。
自分がいきなり殺される事になったら、すごく怖い気持ちになると思います。
処分しない方向で、考えます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 15:47

現在の保健所は殺傷処分は受け付けて いません(一部保健所を除く)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
処分するのは、辞めます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 15:41

欲しいから飼っておいて


煩い、殺すとは何よ

動物にも命あります

殺処分費用じゃなくて
欲しい人を探して下さい

方法はいくらでも
ありますから
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね。
里親を探すのを含め、色々考えてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 15:39

動物愛護団体です。

https://jcdl.jp/

あなたも飼い主なら最後まで責任を取ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

考えを改めます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!