アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式に着て行くスーツについてです。
ワインレッドのシャツに金色のネクタイはおかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

で、実際にその格好で成人式行かれたんですか?



どうでしたか?
    • good
    • 0

ヘアスタイルも革靴も金色で合わせましょう!

    • good
    • 0

最高にお目出度い配色です。

    • good
    • 1

金色よりもグレーな方が似合いそうですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!