プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚できない女てす。なぜなら精神病だし、ブスだからです。今付き合ってる人はいますが結婚はしないと言ってます。やはりブスは需要ないですか?

「私は結婚できない女てす。なぜなら精神病だ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

貴女なら大丈夫です。


結婚できます。
    • good
    • 4

私が出勤途中でよく遭遇する知人の女性はいつもニコニコ幸せそうで結婚予定の男性とイチャイチャしてますが、知的障害者な上にまるでワザと強烈にブスにブスを上塗り重ねまくったような信じられない程のブスです。


そんなに顔が整っているのにブスか否か心配しるようじゃダメです。もっと上下の唇が閉まらないくらい上の歯が出っ歯になって、目が強く垂れ目になり....などなど、まだまだブスの領域の枠外ですわ。
精神病という事は精神科に通ってる訳でしょうか。そうならば気功、漢方、鍼灸、ヨガ、禅、などの東洋医学に変更する事を勧めます。神仏や霊魂と交信して不治の病を数日で完治させる人も日本には多いです。人体の神秘は知識量で解決できないのは人間なら解っているはずです。1種類の薬を開発するのに10億円を10年間費すそうですが、その結果は写真のような有様です。
「私は結婚できない女てす。なぜなら精神病だ」の回答画像11
    • good
    • 0

全然ブスではない。

相手に結婚願望がないだけでは?そもそも精神病やブス→結婚できないというのは短絡的すぎる。
    • good
    • 0

どっかで見た事ある顔だと思ったら、Mrサンデー等にひな壇で出ている、



西川史子先生のお顔や雰囲気に似ている気がします。

可愛いと思いますよ。

でも、精神病は治せるものなら治した方が良いです。

病んでる女性の友人が数名いるので、本当にそう思います。
    • good
    • 0

ブスとは思いません。


あと、ブスでもイケメンやエリートと結婚してますよ
    • good
    • 0

これガセねた?



誰かのなりすまし?

だとしたらヤバいよ
    • good
    • 1

一応、彼氏には結婚してくれない理由聞きました?


何が悩みですか?統合失調症
うつ病?
需要って、結婚の男が求めるニーズですか?
まあ、人それぞれ、男が求めるもの違うし、付き合ってる女性に何求めてるか。結婚してくれないなら、
お料理して食べさせてあげたり
仕事が大変そうなら、差し入れしてみるとか?!

狙ってるんならね。
私は狙った事ないんで、、、むしろ安心感与えるから結婚して欲しがられるけど。

とにかく、結婚したいなら結婚してくれそうな人か、今の人ならそれなりに
結婚したいと思わせる。

追いすぎて重荷なら、仕事してますか????
プラプラしてて結婚してくれもないですよ。

私なんて結婚する暇も彼氏欲しいとかもないです。
が、来ます。

逆ですよ。逆。
やらないといけない事だらけ。
こういってはあれですが
禁句の言葉
「羨ましい」出ますよ。
忙しくないって。。。。。

私なんて変なのがすぐしがみついてくる。。。。
すきあらば。。。。

楽してるほど、やりたい事(結婚?したい?)は出来ないかも?
    • good
    • 2

結婚しないって言われてるのは、顔が原因じゃないと思う。

あと、決して人生苦労する顔じゃないし、可愛いので自信もって!
    • good
    • 0

可愛いですよ


精神病を治しましょう
    • good
    • 0

ブスじゃないですよ。


精神病だとしても、きちんと治療していれば問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2020/01/11 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!