プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の女の子が好きな人はただの変態で、女子高生好きな人は割と安定してる会社員とかですか?やっぱり好みがありますか?

A 回答 (3件)

人それぞれ性癖がありますから、小学生の女の子を好きでも変態だとは思いません


好みの問題です

しかし犯罪になるような事をしたら変態だと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/11 20:05

小学生女子が好きな小学生男子は変態なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは普通です

お礼日時:2020/01/11 19:20

性的興奮は人其々ですから


小学生を性の対象としてみる人も居れば
JKだけに興奮する人も居るでしょうね。
問題はその興奮を理性で押さえて
犯罪に走るかどうかでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/11 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!