プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

143の解き方なんか間違ってますか?
この問題腹立つ数学腹立つどっちも死ね
数学とかできる方がおかしいしwwwwwwww

一番下です。
ベクトルpについてる4が邪魔でこれ以上進まないんですがwwwwwwwwwwwww
この問題考えた人まじ頭いかれてるwwwwww

「143の解き方なんか間違ってますか? こ」の質問画像

A 回答 (2件)

まじ頭いかれてるというよりは、いたって凡庸な出題だと思います。


こちらを見て下さい。↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11442012.html
    • good
    • 0

まずは落ちつけ。



それからもっと綺麗に写真を撮ろう。
綺麗に撮れる自信が無いなら設問を質問文に書き込もう。

そのくらい落ちつくことができたら、今一度考えるんだ。
「自分は何がわからないのか」を考えるんだ。
計算過程も示して質問すると、勘違いしている所を教えてくれる親切な人がいるかもしれない。


・・・余談・・・

答えだけ書いて「分かったつもり」にさせて本番ではサッパリ解けないように仕掛けるライバルがいるかもしれないから注意しよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!