プロが教えるわが家の防犯対策術!

①左に行きたい時、右は、どうコントロールしますか?
②右に行きたい時、左は、どうコントロールしますか?
③左にも右にも行きたい時は、どうコントロールしますか?
④左にも右にも行きたくない時は、どうコントロールしますか?

どれか、1つでも良いです。☺︎
後、半分は雑談です。☪

「左と右のコントロール」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらも、
    レフト、ライトの曲名や歌詞が含まれる
    関連曲や連想曲でも良いですよ(笑)☺︎♪

    自分も、何か曲が思い浮かんだら、
    補足に上げておきます。☪

      補足日時:2020/01/11 22:26
  • こんにちわ。✡*:゚*

    お礼が遅れてますが、
    今、右往左往して、少し忙しいので、
    暇になったら、お礼を書きます(笑)

    それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/13 11:42
  • こんばんわ。✡♪

    左右のバランスを保って、
    綱渡りをしてるような動画の曲↓。☆★♪

    妖精帝國 filament


    ミライニッキ☪♪
    http://j-lyric.net/artist/a04ca5d/l027a14.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/25 18:48
  • 左右の連想曲じゃないけど、こんな曲↓も。☺︎♪

    ecosystem ジレンマ


    ギンコン✡♪
    http://j-lyric.net/artist/a055d56/l026fff.html

    半信半疑♪ 泳いでみるのも♪ 悪くないよ♪ 嘘ばかりの中♪

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/25 19:07
  • こんばんわ。✡♪

    お礼が遅れてるけど、更に遅れます(笑)☺︎♪
    忙しくないけど、何も閃ないから遅れます。☆♪

    閃いて気が向いたら、何か書き込みます。☪♪
    キシシシ(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/02/09 19:20
  • まだ忙しいけど、こんばんわ。☺︎♪

    ONE OK ROCK The Way Back


    2つの顔を持ち♪ 使い分けるうちに♪
    3つ目が顔を出す♪

    ゚・*:.。☆★✡❁☪♪

      補足日時:2020/02/12 23:23
  • こんばんわ。☺︎♪
    お礼はマイペースだから、また少し遅れます。m(__)m

    ONE OK ROCK Ending story??


    ダネハヴァエンディングストーリィーオーブ♪
    出口の無いループ繰り返し 回る♪

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)゚・*:.。☆☪❁✡☺︎♪

      補足日時:2020/02/14 22:17

A 回答 (88件中1~10件)

キキちゃん、こんにちは٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
あれgooに来たらいきなり、あんなのすみません

   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

今日は黙々と片付けだお
コロナちゃんのせいで外出出来まちぇん(笑)
コロナのせいで、右往左往?とこじつけてみたにゃ.。.:*♡
「左と右のコントロール」の回答画像88
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナのワクチンが、まだ無くて、
外出も出来ずに、右往左往ですか?☺︎♪

画像の絵が気になるけど何?☪❁♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/02/22 23:50

田舎もんだから


右に行くとこを
左に行って、
間違って 出口に でたよ。
 切符が 入るとこ、改札か?
で、きいたら  

出ないで そのまま乗り換えたらよかったのに。
向こうまで 出て 東なんとかから入って
11番線に いってください。

って  親父焦る。
どんどん前に進み、途中で 改札があったから

ここじゃないんか? と
親父に言うけど 聞こえないみたいで
本当に 駅の外まで出そうになった。

途中の改札までもどり、訊こうとしたら
親父 ガンガン進む。
ウチが そこで聞いて

そこだった!
もーー 親父に参るわ
乗り換え、18分しか 時間がないのに…


はぁ  飛びたかった。

主水、亀がやきもち焼いてるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主水は、
左が表稼業、右が裏稼業かもしれない。☪♪
その逆かもしれない。✡♪

カメタさんは「助部(スケベ)の会」の
「元締め」にしとくよ。☺︎♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

主水が「空く代勘危機キンタロー」から、
何か仕事の頼み料を貰って、
せんとりつにバレないように、
へそくりしてそうだ。
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/02/23 17:25

キキちゃん、ひさしびりっ❁.*・゚あっ破けた(笑)


   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

この頃ご飯を食べ損ねる事が多くてね、
今日の夜いつもよりご飯いっぱい食べた(*≧艸≦)クスクス
いまだに、おなかくるひいでちっ
ちと眠くなりまちた……


オヤチピ オヤチピ,,,
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜーます、こんばんわ。✡♪

俺は今さっき起きて、飯を食ったばかりだよ。☺︎♪
キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/02/22 18:29

了解!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事人より、
初期の頃の仕置人の殺陣の方が迫力が有って、
個人的に面白いような感じがするよ。☺︎♪
キシシシ(笑)

お礼日時:2020/02/21 00:14

右も左も闇ばかり


 それじゃあ
ぶった切りましょう
ぷしゅっ びしっ
あ、お天道様が
  出てきた、帰らなきゃリツに叱られる

主水、やってみた

あははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必殺シリーズは、個人的に好きで、
有る程度知ってるから、
後から書き込みに行くから、
まだ、そのスレ締めないでくだせー。☺︎♪

キシシシ(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/02/19 23:35

そうそう(笑)


たまに、あれ?とも
思うよね。
だからと言って
どうということもないけどね。

その前世は知らないよ
キキたんは、わかるかも
知れないけどね。

そこまでは、うっかり
言えないね、ユミポは
付き合いない時期だろーしね♪~(・ε・ )

って二人して
まるきり、外れたら
うけるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで、深く考えてないよ。☺︎♪
深く考えなくても良い事だと思う。✡♪

深く考えない方が、
良い結果に成るかもしれない。☪♪

キシシシ、カキクケコー+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/02/21 01:20

割りと初期から


思っていたけどね(笑)

ノンノンでしょ?

アイコン変えたよ
キシシ(’-’*)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てるだけで、
途中から違うユーザーかな?とも、
思ってるけどね。☺︎♪

アイコン、イーネ、リップガネ……キシシシ(笑)❁♪

お礼日時:2020/02/19 07:22

キキたん



おはよう(笑)
そっくりだなと
いつから、思っていたの?( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、久しぶり、おはようごぜーます。☺︎♪

似てるどころか、その本人だったら、
更に、ビックリギョーテン(゚Д゚;)だけどね。☪♪

いつからか、良く覚えてない。
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

それじゃ、いつになるか解らないけど、
また後で、先のレスにお礼を書き込むよ。✡♪

アイコン、カエタ?❁♪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/02/19 06:14

キキチャンガキラキラ゚・*:.。❁


ヤダモポコリンチョガハート♡*゜

ダンシノ ジョシリョクガ……

ウケタ……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドレ、ヒマニナッタラ、ヤダモンノトコニ、
ジューヨーナコトデモ、カキコミニイコーカナ?❁☪♪

ジョゲンヤアドバイスヲ、スルダケ、ムダダッタヨーダ。
ムダナコトヲ、オシエタヨーナ、カンジシカシナイ。

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

お礼日時:2020/02/17 21:58

キキちゃん、ちとこれ置いてく❁.*・゚



『どろん』
King Gnu


面の皮取り繕って?
http://j-lyric.net/artist/a05d6d3/l04f005.html
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!