プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の夏頃に、レジをやってました。その時焦ったのか、1円落としてしまったんですけど、態度を悪くしたつもりは,ないんです…。ちゃんとお客さんに謝罪をして,お客さんは,帰りました。その日の仕事が終わり、最寄りに着いた頃に電話が鳴りました。誰からだろうと思って、電話に出たら、店長からでした。
態度が悪いと怒鳴られました。怒鳴られてしまい、泣きながら、電話を切りました。その日は,ご飯も食べれず、睡眠も一睡もできませんでした。それからストレス溜まるようになり、その次の日〜体調不良や、体重が減少し始めました。その後も、レジミスで、マイクで呼び出されたり。品出ししてて,間違えたことでも、わざわざマイクで呼び出しされたときもありました。その時思いました。もー辛い…。帰りたい…
助けて…って。一番辛かったのは、レジミスで外に呼び出された事です。みんなは、帰って。私だけ
仕事終わってから、外に呼び出されました。その時思いました。パワハラなんじゃないかと。その頃は、誰にも相談できず、一人で抱え込んでいました。いじめも、会社で受けています。私が挨拶すると、周りから嫌な顔されたり。陰口みたいなことも言われたりして。どんどんストレスが溜まっていき。自分が好きな食べ物が食べれなくなりました。味もしません。会社に行くのが嫌になり、店の前で足が止まります。その後、吐き気がします。夜も一睡もできません。怖くて,夜布団に入ると、過呼吸になります。私が前回体調悪く早退した時も、店長に知らんぷりされました。
ストレスで一回。友達と遊びに行った時、目の前で倒れたこともありました。会社が夢に出てきたりします。友人から,また痩せた?と心配されました。一人心配してくれる人がいて,最近元気ないけど.ここ辞めた方がいい,可哀想と言われました。今も,ストレスで,何もやる気起きません。好きなことをしても楽しめないです。もー限界超えています。これ以上苦しむのが辛いです。助けてください…

A 回答 (6件)

夏に終わった事を未だに繰り返していたら


楽しくなくて当然でしょ
その職場は辞めて責任とらないのですか
それでもまだ 執拗に思い出すって何がしたいの
れじのお金間違えられたら貴方だって怒るでしょ
品物出していて下に落とした物をそのまま棚に入れられたらおこるでしょ
やる気がなくなる前に
なんでミスして平気なの
周りに迷惑かけている人間
なんで
まだ居るの
    • good
    • 0

職場の人間関係は心身にきますよね…。


お話を聞いた限り、あまり良い職場環境とは思えません。
まずはストレスの原因を断ち切ることが先決ですので、その職場を辞めましょう。
明日にでも辞めることを告げて、行かなくて大丈夫ですよ。
晴れて自由の身です。
どうしても言い出せない場合は、家族や友人に頼んでも良いですし、退職代行サービスなるものもあります。
働き口は他にいくらでもあるので、負の連鎖を断ち切ることから動き出してみませんか?
    • good
    • 0

こんばんは



そんなに辛かったら、辞めた方がいいです。
    • good
    • 1

主婦パートですか、旦那が外で働いていることの大変さを少しは理解できたのでは・・・・

    • good
    • 1

最初の頃は、誰でもミスあります。


呼び出されて 怒られるのは改善していこうって所が見られないからかもしれません。
何かされてますかね?

間違いならゴメンです
    • good
    • 1

普通、やめるだろ、世の中そんなものだよ。


別の店で心機一転頑張ればよい、同じ状況で困らないように、
小銭入れに333円とか常備して、おつり落としたら、自腹で払って置く。

1円位いいだろって感じだけど、客の立場なら「ふざけんな」だよ。
ふつうに、店長に電話がいって、苦情になるくらい想像できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!