プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しいPCスピーカーの購入を検討しているのですが、logicool Z625かFOSTEX PM0.3H(サブウーファーセット)でどちらのレビューも高評価で迷っています。どちらがオススメですか?

現在使用しているのはJBL Pebblesです。
使用目的は音楽鑑賞です。

A 回答 (3件)

主目的が音楽鑑賞ならばFOSTEX PM0.3Hを推します。

理由としてはメインスピーカーが単独でもまともな音が出せること
そこにサブウーハーで低音補強ですから申し分なしです。
logicool Z625のメインスピーカーはPC用アクティブスピーカーの域を出ません。
メインスピーカーが低品質なのでサブウーハーで低音補強しても良くなることはありません。

問題があるとすればJBL Pebblesとは聞こえ方がずいぶんと違ってしまうことです。
その差異を「高音質化した」と受け入れることが出来るのか
「妙な音が出る」と嫌悪感を抱くのかがこちらでは判断できません。
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。PM0.3hを実際に聞きに行って購入を考えてみます。ありがとうございます!

logicool Z625 が高評価?

ゴミとゴミレビューですよ。
    • 1

目をつぶって指差した方

• 1