プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、職場の男女数名で飲み会をしました。
割とみんな酔っ払っていましたが、
帰りある男性と並んで歩いていて、
普段ボディタッチとかは全くしてこないのですが、
私が冗談を言ったら、
なんだよそれ〜と言って肩をぶつけて寄ってきて、つつくような感じの仕草をされました。

恋愛感情はありませんが、
普段から良い方だし、いやらしいボディタッチではないので、そんなに嫌な感じはしなかったのですが、
男性は酔うと好意のない女性にもボディタッチしますか?
ボディタッチするときは、ただ単に下心があるだけとも限らないですか?

A 回答 (3件)

それは男女とも同じで、


お酒を飲むと開放的になる。
フレンドリーに成ってしまい
親近感からでは?
    • good
    • 1

それは単なる突っ込みでは?

    • good
    • 0

そんなのでも、ボディタッチなの?


ちょっと馴れ馴れしくしただけじゃないの?
おしりとか、おっぱい触られた訳じゃないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!