プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTS バンタン V テヒョン テテ

よくこの画像を目にするのですか、これは本人の何かしらのアカウントでしょうか?

もしご存知の方がいらしたら、教えて頂けると嬉しいです!

「BTS V テテについて」の質問画像

A 回答 (3件)

weverseというアプリでテヒョンが投稿したものです!!


このアプリではメンバーがそれぞれ投稿してたり、私たちが投稿したらコメントがメンバーから貰えることもあります。
是非入れてみてください!!
    • good
    • 2

Weverseというアプリで、それはテテが投稿したものですよ!


WeverseではBTSみんなが投稿してますよ。Twitterより距離が近く感じるのでぜひ入れた方がいいと思います!
    • good
    • 2

バンタンメンバーは個人のアカウントを作っていないので、ファンの方が作った画像だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!