人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

YouTuberか誰かが、フェイスマスクを冷蔵庫に保管して、冷やして使うと顔の引き締め効果があると言っていたため、それをしていますが、
ネットで検索してみたら、冷蔵庫保存はマスクの劣化につながるため、常温保存がよいとのことでした。
今、11月頃から未開封でずっと冷蔵庫保管しているマスクがあるのですが、使っても大丈夫だと思いますか?( ; ; )

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

人それぞれですがフェイスマスク事態は常温か冷蔵庫?合ってるかわ分かりませんが、何年か前に叶姉妹の妹(赤髪のロング)さんがテレビで洗顔後だったと思いますが氷を少し水で濡らして肌に直接付けて丸を描くようにクルクルやってました!「肌がキュッ!と引き締まっていいんですよ!」と言ってましたww

なのでフェイスマスクを冷やすなら冷凍庫より冷蔵庫の方がいいと思います。
    • 0

フェイスマスクの保管には冷暗所が最適ですが、↓

「YouTuberか誰かが、フェイスマスク」の回答画像1
    • 0