プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達以上恋人未満の関係に悩んでいます。

付き合っているわけではないけれど
キスをしたりハグをしたりそれ以上のことをしたり2人で遊んだりする関係の男子がいます。
都合のいい女になってしまってるのは分かるんですが、私が生理だったり家で遊ぶことができない時でも会ってくれて、「無理して会いに来なくても大丈夫だよ?」と私が言うと「いや喋りたいから無理はしてないよ」と言ってくれたりし、「もし生理で情緒不安定になったりしたらいつでも俺の事呼んで。」と言ってくれます。プライベートのこともたくさん話して笑いあって、「○○(私)ってド天然すぎだよね。でもそんなところがおもしろくていじりたくなる」って言われたり、私が仕事が休みの日も覚えててくれて、それに合わせてちゃんと遊びの予定の連絡もくれます。
たくさん嬉しいことを言ってれたりするけど、
でもやっぱり都合のいい女になっているのでしょうか?
私はその人のことが好きなので本音を聞きたいのですが、聞いてしまったら関係が終わる気がしてしまいます。だから、彼に「私の事どう思ってるの?」なんて聞いたらもう会ってくれなくなるんじゃないかと怖くて聞けずにいます( ; ; )

A 回答 (4件)

セフレ=都合のいい女ですね。



でも、その男子も貴女からしたら、都合のいい男、だから同等で良いのでは?

向こうから告白して来ないのは、今の状態が楽だからでしょうね。

特定の彼氏や彼女を作らない人は最近多いです。
    • good
    • 1

セフレだよね。


セフレに餌与える男もいるからね。
あいまいな関係でいいなら、このままセフレを続けるしかないよね。
でも、それでいいの?「俺、彼女できた」って言われたら、終わりだよ。まあ、セフレの関係は続くかもだけど。
セフレでい続けるくらいなら、聞いた方がいいと思うけどね。どう思ってるかじゃなく、この関係が何なのか聞かないと。
    • good
    • 1

彼に「私の事どう思ってるの?」なんて聞いたらもう会ってくれなくなるんじゃないかと怖くて聞けずにいます」←本音を聞いたとしても きけば その時は 本音として好きと言うに 決まってる



都合のイイ女なのか 本音なのかは こんなの聞いたって解かる筈無い

嘘を見抜く力が あなたには無いのだから
    • good
    • 0

彼もあなたと同じ気持ちでいるのかもしれないし、暗黙の了解で付き合ってるつもりでいるのかもしれません。


あなたはずっと不安を抱えたままで良いのですか?
付き合ってないのだから自然消滅もあるんですよ⁈
どの立ち位置にいてもダメな時はダメになるのだから、今よりも良い関係にするためには、関係性をはっきりさせる事だと思います。
勇気を出して聞いてみた方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!