プロが教えるわが家の防犯対策術!

共学出身女と女子校出身女の違いは?女子校の方はインスタの投稿が女子だけ写ってるものしかないとか?

A 回答 (3件)

女子校の方が恋愛に巻き込まれる


ことが少ないので、学業に専念できる、
という人がおり、
女性で活躍している人には、女子校出が
多い、と主張しています。
    • good
    • 0

女子校の方が下品

    • good
    • 0

>共学出身女と女子校出身女の違いは



ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!