アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋でヨン様のグッズを売っている店知りませんか?色々欲しいのですが、場所を知りません。知っている方、お願いします。

A 回答 (1件)

私は行ったことないんですが、「アジアスーパーシネセンター」というショップがあるそうですよ。


名駅西(ビックカメラの近く)にあるみたいです!
http://www.cinemaskhole.co.jp/asia/

参考URL:http://www.cinemaskhole.co.jp/asia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。サイトを見ました!早速行ってみたいと思います。場所もすぐにわかりました~ あの辺りに韓国料理屋さんは多々あるようでしたがショップまであったんですね~ 嬉しいです。有難うございました!!!

お礼日時:2004/12/28 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!