アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験が17歳って早いですか?
今付き合って1ヶ月の彼がいるのですが,そろそろ初体験をしそうです。
お互いがお互いをちゃんと好きだし、性についての危険性についても話合ってあるし、相手のことを信頼しています。
私も今経験しても良いとは思うのですが、一般的に見て早いのかなという不安があります。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

普通くらいじゃないですかね?



本人同士が良いなら気にするほどでもないと思います
    • good
    • 0

ちゃんと、話し合ってるのならいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

早いとか遅いとか


時期を考える事が無意味。
仮に妊娠したとして、子供は堕ろせばええやん♡くらいのお花畑ならやめときましょうね。
生理が遅れただけでオロオロしてる質問が腐るほどあるでしょ
    • good
    • 1

やめておけ

    • good
    • 1

早くはないと思うよ。


避妊は完璧にね。
    • good
    • 0

本人次第です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A