アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このフライドチキンを食べたことがありますか?

「このフライドチキンを食べたことがあります」の質問画像

A 回答 (8件)

チキンそのものは良く食べますが、さすがにこの大きさのは無い。

ところで、小野原店では、カーネルバフェ(チキンの食べ放)をまだやっているのかな?。やっているなら、閉店しないうちに行っておかなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/13 13:33

単品で買います。

胃もたれしやすいのでこの画像は憧れてます^o^
昔幼少期の頃に夢が叶って親戚がバーレルを買ってきてくれました。当時は缶?みたいなバケツに入って嬉しかったです。頑張って3個食べましたが胃がもたれてしまい( ; ; )
頑張って胃を鍛えたらいつか食べてみたい憧れの商品ですね^o^
水曜日は安く買えますね^o^
    • good
    • 0

クリスマスパーティーの時に食べました


やはり美味しい
    • good
    • 1

もう何10年も食べたことなし。

でも、今は、フライド・チキンといえば、「CHURCH」になってしまいました。おーい、KFCどこに隠れたんや!
    • good
    • 0

ないです。

というかケンタが近所にないです。
    • good
    • 0

この絵に撮った時の物は食べていません。

    • good
    • 0

単品なら食べましたけど


こんなに沢山入ったのは食べた事は無いです。
無性に食べたくなる時がありますよね。
    • good
    • 1

当然ありますよ~。


フライドチキンと言えばケンタッキーでしょう。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!