アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供は高2 と中2です。朝ご飯作って黙って行くなんて無理無理。主人の頭噴火しますよ。なーにもしない姑もいますし

A 回答 (4件)

ここのQ &Aの返信や補足の仕方を理解されてないんですね?


1つ前にご主人との事で質問された回答に対してのコメントを
質問としてあげてしまったんですよね?
高2と中2なら全然大丈夫でしょう!
黙って出ていくのではなく、
外出する事を伝えればいいだけですよ。
    • good
    • 0

あなたの質問を読む方が、頭噴火しそうです。

他者に事情とか物事の説明が不十分です。
    • good
    • 3

は?

    • good
    • 3

何のこと?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!