アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は成人式です。
行かないですが、いい気持ちで迎えたかったです。

ただの愚痴になります。

私とではなく友達同士のことですが、
数年間喧嘩してた友達AとBがいて、私は両方と仲良くしてもらっていました。
ある日喧嘩になったようで、私は板挟み状態。
そのまま変な関係でつい最近まで。

で、成人式だし新しい関係というか、昔のように戻りたいと仲直りしたと報告されました。
私は謝られただけ。

結局好きだった2人とあまり良い関係でなく明日を迎えそうです。

自分の都合で喧嘩したのに(喧嘩になったきっかけの話を知らなかった)…自分ばっかり清々しく…と思ってしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 相談するだけして、勝手に仲直りして、あとは放置。
    ただ利用されただけでしたかね。
    悲しい。

      補足日時:2020/01/12 21:36

A 回答 (1件)

成人式は、


成人への「入学式」では、ありません。
子供からの「卒業式」です。

そう理解すれば、
そんなに、感情的にならないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!