アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒いの承知でバイクでキャンプ行きたいと思ってるのですがこの時期のキャンプ場の人はどれくらいでしょうか。また友達と行こうと思うのですがキャンプでやると楽しいことなど教えてください。

A 回答 (6件)

場所、曜日にも寄る



 例えば
【浜松市渚園キャンプ場】の冬の状況だと・・・
「寒いの承知でバイクでキャンプ行きたいと思」の回答画像2
    • good
    • 1

携帯の電源切ってボーーーっとして、自然の中に身を委ねることかなぁ!

    • good
    • 2

閉鎖されてるとこも多いけどね。


つうか、出来合のキャンプ場という時点で、なんつうか・・・
    • good
    • 1

北海道安平町追分にあるキャンプ場

「寒いの承知でバイクでキャンプ行きたいと思」の回答画像4
    • good
    • 1

【京都】笠置キャンプ場の様子

「寒いの承知でバイクでキャンプ行きたいと思」の回答画像3
    • good
    • 1

やめとけ、死ぬぞ。



ゆるキャンの影響を受けているのだろうが、この時期、バイク乗りがどんな格好で乗ってると思ってるんだ。

トイレに行くのが一苦労するんだぞ。
ただし、日中なら昼寝できるぐらい暖かい格好をしているのだ。

それでも、信号待ちでは、エンジンを触って暖をとるのよ。


吉野家に入るのは、食事のためでなく、お茶で温まるためです。

フルフェイスにフェイスマスクにマフラーぐるぐるにしていって来てくれて。

キャンプの前に、一度ツーリングをお勧めします。

カイロと新聞紙は多めに持って行こうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とにかく防寒はしっかりしていってきます。もうなんとしてでも行きたいのでやめません笑
ゆるキャン最高
ツーリングも楽しんでます。
色々アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2020/01/16 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!