プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はBABYMETALファンからは

「お前はももクロの事だけ考えていればいい」と罵倒されるモノノフ(ももクロファン)ですが、

今後WOWOWで、アメリカで開催されたBABYMETALのアリーナワンマン「LIVE AT THE FORUM」を2020年1月18日(土)よる8:45に放送する番組を WOWOWに加入して予約しました。

これで私もメイト (BABYMETALファン)の端くれに入れてくれますか?

モノノフは辞める気はないでけど。

しかしワンマンライブで75分放送は短くないですか?

ひょっとしてフェスだけど BABYMETALが歌う部分はワンマンライブで歌う意味でしょうか?

「私はBABYMETALファンからは 「お」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ならば、


「ももクロって今は4人だけど、4人でやっていけているのなら、
はじめから早見あかりと有安杏果はいらなかったんじゃない?いい意味で。」
なんて質問があったら気分はどうだい?
    • good
    • 8

ももクロのメンバーやBABYMETALさんは一切悪くないのでほんとに申し訳ない話なのですが・・・


他の回答者さんのいう通りこちらの質問者様の意味わからない質問の連続投稿で両グループとも嫌いになった一人です。
正直こんな人がファンなんて・・・民度低いなと感じます。

私がももクロのメンバーやBABYMETALさんの立場であったとしたら、あなたのことを『うざキモファン』として認識しますね。
ただお金をおとしてくれるファンには変わりないので大事にはするとは思いますけどww
でも、一人のファン(質問者様)がこういうことをして、新規でファンになりえたであろう人が自分たちの良さを知ってもらえず、
むしろ自分のファンの手によって、新規ファンが増えるどころか去っていってしまうことに悲しくなります。。。

他の回答者様へのお礼ですが・・・
>>日本語の奥深い表現わからないの?

あなたにとっては思いやりのない軽々しい発言が『日本語の奥深い表現』なんですね。
よってあなたが思う『日本語の奥深い表現』は正直わからないですねww

古典とか勉強したらどうですか?
ほんとの意味での『日本語の奥深い表現』が勉強できますよ。
あなたが使っている『日本語の奥深い表現』はただの『中二病の戯言』ですから。

>>これで私もメイト (BABYMETALファン)の端くれに入れてくれますか?
>>しかしワンマンライブで75分放送は短くないですか?
>>ひょっとしてフェスだけど BABYMETALが歌う部分はワンマンライブで歌う意味でしょうか?
前置きが長くなってしまいましたが、この3つが質問でしたね。
あなたがそう思うならメイト (BABYMETALファン)の端くれに入れるんだろうし、75分放送は妥当な長さだと思います。
最後のワンマンで歌うとかどうのは私にはわからないので詳しい方が回答してくれるでしょう。
    • good
    • 9

>わかった、あんたアンチ BABYMETALなのか。


出た!勝手な決めつけ(笑)。

メタルファンだから一定の評価はしているのに(笑)。

ひとつだけ言うなら、「ユリポンーエリカというユーザーの毎回変わらないが目に付くだけの利用者」。
ももクロなんざ全く興味がなかったけど、あなたの所為でももクロへの印象が悪くなったひとりのユーザーです。そういう人、多いんじゃないかな?

>これ以上はスルー。
いつも上から目線なんだね(笑)。そこが嫌われる原因だと思う。
スルーされて逆に有難い(笑)。スルーの対象が…そういう事なんだね…浅い(笑)。

それじゃ今後も嫌われるの頑張ってください。では。
    • good
    • 9

>あなた日本語の奥深い表現わからないの?



少なくとも君の日本語は「浅い」。
それも自覚できてないから、こんな事になってるんじゃない?(笑)。
リスペクト…見えないよ。自分の感情だけで質問しているから、見返す余裕なくてそうなっちゃうんだと思う。

「ももクロに入れてやってもいい」「ももクロなら…」
単なる比較対象にしている事、自覚してないんですね。
それで日本語を人に教えるとか(笑)。

心優しい回答者なら、共感した「フリ」の回答するだろうけど(笑)。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

わかった、あんたアンチ BABYMETALなのか。
  
これ以上はスルー。

お礼日時:2020/01/13 10:37

補足で一言。


本当のファンなら、比較などしない。

比較してどうにかしてでも甲乙つける事自体が、そのアーティスト・相手のアーティストに失礼と考えるから。
    • good
    • 9

教えてgooの虫眼鏡検索で「ももクロ」「BABYMETAL」で検索すると、ほぼほぼあなたの質問で埋め尽くされます。



基本的に「BABYMETALはももクロより格下」的な質問ばかりですね。
あなたがそう思ってても、METALファンからどう見えているか?その点については全く配慮が無いですね。

>具体的どこ?イメージだけで回答すんな!
ディスってる自覚が無いだけ。他人からはそう見える。
賛同してくれる方へのベストアンサーだけが多いね(笑)。

ムキになって反論でのお礼しかないけど、その行動も「アンチももクロ・アンチユリポンーエリカ」を増やしているだけかと。

下は「ほんの一例」。

上から目線
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11442748.html
闇扱い
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11437112.html
上から目線
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11437102.html
ももクロと比較(ももクロ贔屓)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11434558.html
ディスり・偉そう
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11413742.html
ディスり
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11403902.html
勘違い
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11403296.html
偉そうな勧誘
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11400827.html
何故比較対象?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11398840.html
所詮扱い
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11393806.html
歌詞に言及
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11390355.html
邪道
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11350189.html
余計なお世話
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11307422.html
余計なお世話②
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11290230.html
歌唱力?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10488793.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

全部 BABYMETALリスペクトを前提とした質問なんですが、あなた日本語の奥深い表現わからないの?
 
わからないなら黙って見てて下さい。

お礼日時:2020/01/13 10:18

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10666008.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10150620.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11355808.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11306359.html

すぐにこれくらい出てくるぞ?
別に比較せずにいればいいものを。
自分は別にBABY METALファンでもないけど、BABY METALファンからすれば
カチンとくるのばかりじゃないか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

全部 BABYMETALリスペクトを前提とした質問なんですが、あなた日本語の奥深い表現わからないの?
 
わからないなら黙って見てて下さい。

お礼日時:2020/01/13 10:18

どっちのファンもやめなくていいと思いますが、ここへの投稿は考えたがいいと思います。


あまりにもしょーもない内容が多すぎて、正直モノノフのイメージを下げていると思う。
    • good
    • 9

モモクロファンならNetflixの「全裸監督」は必見でございます。

    • good
    • 1

> これで私もメイト (BABYMETALファン)の端くれに入れてくれますか?



無理だよ。これまでのあなたの質問、端々からBABY METALを下に見ているというか、
ディスっているところが見えるから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

BABYMETALをディスって回答した記憶ないけど。
具体的どこ?
イメージだけで回答すんな!

お礼日時:2020/01/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!